こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事を手掛ける株式会社宝建です。

ただいま弊社では、土木施工管理者、重機オペレータ―、土木作業員の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

重機オペレーターはメリットがいっぱい!

重機オペレーターとして働くためには、重機を運転するための免許が必要です。
免許が必要な分、重機オペレーターは収入アップにつながりやすい仕事だといえます。
また、土木工事の仕事には「きつそう……」というイメージがあるかもしれません。
しかし、土木工事の仕事であっても、重機オペレーターであれば身体の負担が少ないです。
そのため、年齢や体力を気にせずに長く働けます!
土木業界で腰を据えて働きたいという方にも、重機オペレーターはオススメの仕事です!

重機オペレーターとして働くメリットをお伝えしましたが、興味を持っていただけましたか?
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
和気あいあいとした、働きやすい職場環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする