こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事を手がける株式会社宝建です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

【募集職種】
①現場管理
②現場スタッフ

今日は、求職者さまからよくお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介してまいります。
ぜひご参考になさってください。

Q&A

Q.応募条件を教えてください。

①は経験者のみを採用させていただきます。
②は経験者・未経験者ともに大歓迎いたします!
未経験者の方でも成長次第で、現場管理のポジションを目指していただけます。
もちろん現場一筋で働きたい方も大歓迎です。

Q.職場の雰囲気や仕事内容を入社前に確認できればいいのに・・・

そのようにお考えの方のために、弊社では『現場見学(アルバイト雇用)』を行なっております。
現場見学後に、再度入社をご検討していただければと存じます。
お気軽にお申し出ください。

Q.腰を据えて働きたいと思っているので、職場環境の整った会社を探している。

弊社はスタッフに安心して長く働いていただけるように、職場環境の整備に努めております。
諸手当・福利厚生を充実させているのも、その取り組みの一つです。
長く安定して働きたいという方にはピッタリの職場です。

ご応募はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする