こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を置き、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
入社後は水道本管工事などの公共工事に携わっていただきます。
弊社の仕事は名古屋の開発事業で将来の安定性抜群ですので、安定性重視で転職活動をされている方必見の求人です!

なぜ未経験からでも入社できるのか?!

「未経験者も大歓迎」という言葉を目にするたびに、「どうして未経験者からでも大丈夫なのだろう」と逆に不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社が未経験者も大歓迎しているのは、未経験からでもプロの職人へと導くノウハウに自信があるからこそです。
全くの未経験からでも、丁寧な指導によって一流の職人へと導いてまいります。
まずは現場スタッフとして経験を積み、段階を踏んでキャリアアップしていきましょう!

ご応募はお気軽に!

まずは面接で皆さまとお会いできることを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする