こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事を手掛ける株式会社宝建です。

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
入社後は、公共工事や水道本管工事などに携わっていただきます。

募集職種
■現場スタッフ
■現場管理
■重機オペレーター

未経験者は現場スタッフとしてのスタートです。
ベテランスタッフが土木工事や水道施設工事、重機オペレーターについて丁寧・親切に指導いたしますのでご安心ください。
頑張り次第で、重機オペレーターや現場管理になれるチャンスもございます。
意欲溢れる皆さまのチャレンジをお待ちしています!

ユンボの運転経験や「土木施工管理技士」などの国家資格を保有している方は、大歓迎です。
おもちのスキルを思う存分発揮してください!

長期勤務に最適!安定した仕事量


私たちの仕事は、街の創造と暮らしに欠かせない大変やりがいのある仕事です。
今後も安定した成長・安定した仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。
一度技術を身につければ、長年にわたり活躍できるお仕事です!
将来性のある業界で、私たちと一緒に成長しませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする