こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事を手がける株式会社宝建です。

土木工事・公共工事スタッフを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、給水管引き込み工事・水道本管工事などの土木工事・公共工事に携わっていただきます。
名古屋の街のライフラインを守る仕事です。

このような方に、弊社の仕事はピッタリです!
・人びとの役に立つ仕事をしたい方
・安定して働きたい方
・経験を活かして活躍したい方
・未経験からプロフェッショナルの技術を身につけたい方
・仕事にやりがいと達成感を求めている方

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に技術をお教えいたします。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指せる環境です。
経験者は将来的には現場管理としてご活躍いただきたいと考えています。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社で働くメリット!

・名古屋市を中心とする地域密着の会社なので、長距離移動が少なく、プライベートと仕事を両立しやすい
・20年以上在籍しているスタッフが多く、働きやすい環境です。
・公共工事が多いので、安定して働きたいという方にもピッタリです。
・各種手当の支給や年2回の賞与、各種保険完備、退職金制度完備など、長く安定して働ける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする