こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、土木工事や重機工事を手掛けている会社です。

未経験でもしっかりと成長できる会社です!

ただいま弊社では、事業拡大のために、土木施工管理者と重機オペレーターを募集中です。
経験者だけでなく未経験者も積極的に採用いたします。

未経験者は現場スタッフとして働いていただき、少しずつ土木施工管理者や重機オペレーターを目指していただきます。
すでにユンボの運転経験がある方や「土木施工管理技士」の有資格者の方は、その技術と知識を活かして弊社の業務に携わっていただきます。

「未経験だけど重機を操作してみたい」
「ゆくゆくは施工現場の管理の仕事にも携わりたい」
「重機操作や施工管理のスキルを活かせる会社で働きたい」

名古屋市をはじめ愛知県各地でこのようなご希望をお持ちの方を募集いたします。
弊社は働きやすさ抜群の会社であり、20年以上勤務を続けているスタッフが多くいらっしゃいます。

皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする