経験・能力・やる気を最大限に考慮いたします

「未経験だけど土木工事に携わってみたい」
「水道施設工事の経験を活かせる職場を探している」
このような方は、ぜひ株式会社宝建への入社をご検討ください!

弊社は、名古屋市南区を拠点に、愛知県内の水道施設工事をはじめとする公共工事を請け負っております。

採用にあたっては、経験者・未経験者を問いません。
未経験者は現場スタッフとしての入社ですが、重機を使用する作業がほとんどですので、将来的に重機オペレーターや現場管理を目指していただくことも可能です。

ユンボの運転経験や「土木施工管理技士」などの国家資格を保有している方は、これまで培ってきたノウハウを活かしてご活躍ください。

弊社が手がける水道施設工事は、安心・安全な水を各建物にお届けすることが使命です。
地域のみなさまの暮らしを支える大切な仕事なので、施工完了後の達成感と充足感はひとしおですよ。

興味をおもちの方は、「採用情報ページ」をご確認のうえ、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする