こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社宝建です。
弊社は、名古屋市をはじめ愛知県内で、上下水道工事・土木工事・重機工事を手掛けております。

重機オペレーターにチャレンジをお考えではございませんか?
ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行なっております。
■現場スタッフ
■現場管理
■重機オペレーター
を募集中です!
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験でもやる気があれば大歓迎です!
土木施工管理技士などの国家資格をお持ちの方は、技術や知識を活かしご活躍いただけますよ。

将来的に重機オペレータや現場管理を目指せる環境です!

未経験から重機オペレーターを目指している方もいらっしゃるかと思います。
重機オペレーターは、工事現場などで必ず必要になるフォークリフト・クレーン車・ブルドーザーといった重機を操作します。
重機オペレーターになるには、機械を安全・正確に動かすための技術と専門的な知識が必要です。
ですが、未経験で技術や専門的な知識が無い方も諦める必要はございません!
まずは、現場スタッフとしてスタートしますが、重機を使用する作業がほとんどですので、将来的に重機オペレーターや現場管理を目指していただけますよ!
20年以上のプロがしっかりとお教えしますので、ご安心くださいね。
資格取得支援制度も設けておりますので、ぜひご活用ください!
着実にスキルアップしていきましょう!
名古屋市で重機オペレーターのお仕事をお探しなら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする