こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社宝建です。
日中の日差しが恋しい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
弊社は、愛知県内にて上下水道工事や土木工事などの公共事業を請け負っております。

さて、土木工事のお仕事にご興味をお持ちの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、土木工事のお仕事にご興味をお持ちの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。

未経験から重機オペレーターを目指せる環境です!

ただいま弊社では、現場スタッフ・現場管理・重機オペレーターを求人募集しております。
経験・未経験問わず大歓迎です!
「土木施工管理技士」などの国家資格を保有している経験者の方は、お持ちの技術や知識を活かして即戦力として活躍いただければと考えております。.

また、未経験から、将来的に重機オペレーターや現場管理を目指していただくことも可能です!
初めは、現場スタッフとしてスタートしていただきますが、重機を使用する作業がほとんどですので、着実に技術や知識を身に付けていただけますよ。
重機オペレーターのプロとして活躍していただけるまでしっかりとサポートしますのでご安心くださいね。
資格取得支援制度を完備しておりますので、ご自身のスキルアップのためにぜひご活用ください!
アットホームな職場環境で、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
この業界で活躍したい求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする