寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集


愛知県名古屋市の株式会社宝建では、ただいま新たな仲間を募集しております。

募集職種

募集している職種は下記の通りです。
■水道本管工事スタッフ
■土木作業員
■土木施工管理技士
■重機オペレーター

未経験OK

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からでも一人前の職人へと導いていくノウハウがあるからこそです。
土木施工管理技士は経験者のみの募集となりますが、未経験から入社して後々土木施工管理技士として働くことも可能です。
本管布設替工事で大変なこと、重機工事で大変なことなど、各工事において大変なポイントをしっかりと押さえ、丁寧に指導を行なってまいります。
未経験者の方も、安心してご応募ください。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同心待ちにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする