こんにちは!株式会社宝建です。
弊社では愛知県名古屋市南区を中心に上下水道工事や土木工事、重機工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無はいっさい不問です。
業歴10~20年のベテランスタッフが多数在籍していますので、未経験者にも一から丁寧に技術を伝授することが可能です。

経験者の方は、将来的には現場管理者としてご活躍していただきたいと考えています。
もちろん、おもちの能力を考慮し優遇いたします。

弊社の仕事は、土木工事、上下水道工事、道路工事、水道施設工事です。
これらはすべて、ライフラインの保全業務なので仕事が無くなることがありません。
腰を据えて安定的に長く働きたいという方にもピッタリの職場です。


また弊社では、皆さまの頑張りをしっかり評価しております。

スタッフ一人ひとりのスキルアップをしっかりチェックし、保有資格や能力の向上に合わせて給与へしっかりと還元いたします。

社会の役に立っているというやりがいを感じながら、安定した弊社で、あなたも活躍してみませんか。
あなたの頑張りには、必ず報いる会社です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする