はじめまして! 株式会社宝建です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事や土木工事を手掛ける建設会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとした雰囲気の、アットホームな職場です

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の方は現場スタッフ職からのスタートとなります。
重機を使用する作業がほとんどですので、将来的に重機オペレーターや現場管理を目指していただくことも可能です。

ユンボの運転経験があるという方や土木施工管理技士などの国家資格をお持ちの方も、ぜひ弊社をご検討ください。

弊社は名古屋市を中心とする地域密着の会社ですので、長距離移動が少なく、プライベートと両立しやすい点も弊社で働くメリットの一つです。

定期的に様々な社内イベントも行っております。
働きやすさが自慢の建設会社で、あなたも働いてみませんか?

・賞与年2回
・資格取得支援制度
・退職金制度

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする