はじめまして!建設会社 株式会社宝建です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事・重機工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

土木工事や重機工事の現場仕事に興味はありませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと思いますので、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

未経験者・経験者ともに大歓迎!
やる気や経験をしっかり評価いたします!
業務についてもプロがしっかりお教えしますので、この業界で働いたことがないという方でも安心!

さらに資格取得支援制度をご準備しておりますのでスキルアップをしながら働けます◎

土木工・重機オペレーターとして働きたいという方、これまでの経験を活かしたいという方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする