こんにちは!株式会社宝建です。
弊社では愛知県名古屋市南区を中心に上下水道工事や土木工事、重機工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも現場スタッフおよび現場管理として働いてみませんか。
弊社では、土木工事・上水道工事・水道管新設工事・敷設工事・引込工事・下水道工事・下水道施設の改修工事・下水道管路枝線工事・下水道推進工事を主に施工しております。
多くの公共工事を承っていますので、社会の役に立っているというやりがいを感じながら働いていただくことが可能です。

経験の有無はいっさい問いません。

業歴10~20年のベテランが多数在籍している弊社だからこそ、未経験者にも一からしっかりと技術を伝授することが可能です。
また現場スタッフとしての成長次第では、現場管理としてご活躍いただけます。
もちろん現場一筋で働きたい方も大歓迎です。

ユンボの運転経験や「土木施工管理技士」などの国家資格を保有している方、経験者の方は優遇いたします。
これまでに身につけた技術や知識を活かしていただければと存じます。

働きやすい環境を整えています!

和気あいあいとしたアットホームな職場で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
各種保険完備・各種手当支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする