こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は創業以来約四半世紀にわたって、地元密着で上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っている会社です。

ただいま弊社では、水道施設工事・下水道配管工事スタッフを募集しております!

経験不問!丁寧にサポートします!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。
建設業界未経験の方からのご応募もお待ちしております!
もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎作業服も支給いたします

未経験者の方は、将来的に重機オペレーターや現場管理を目指していただくことも可能です。

弊社は名古屋市を中心とする地域密着の会社ですので、長距離移動が少なく、プライベートと両立しやすい点も弊社で働くメリットの一つです。

社内イベントとして定期的な食事会や社員旅行なども行っております。
風通しのよい社風なので20年以上在籍しているスタッフも多く、働きやすさには自信があります!

株式会社宝建で、一人前の技術者を目指しませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする