こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は、平成7年の創業以来24年にわたって地元に密着し、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。
公共工事に携わる会社として、安心・安全な水を各建物にお届けして地域の発展に貢献することが私たちの使命です。

■求人募集


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・現場管理

経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には、業歴10~20年のベテランスタッフたちが、一から技術を伝授いたしますので、ご安心ください。
未経験者からでも成長次第で、重機オペレーターや現場管理のポジションを目指していただくことが可能です。
経験者も将来的には現場管理としてご活躍いただけます。
ユンボの運転経験や「土木施工管理技士」などの国家資格保有者は、おもちの技術や知識を活かして、ご活躍ください。

■弊社のおすすめポイント!


・実際に仕事をしたり、現場の雰囲気に触れてから入社を決めることができます。
・初心者でも公共の土木や水道施設工事技術を身につけることが可能です。
・保険・福利厚生が整っているので腰を据えて長く働いていただけます。
・重機オペレーターや現場管理へのキャリアップも可能です。

また和気あいあいとしたアットホームな職場なので、働きやすい環境です。
定期的な食事会や社員旅行など社内イベントも充実していますので、すぐになじんでいただけます。

弊社で、やりがいのある仕事を始めてみませんか。
各種手当・各種保険・資格取得支援制度も充実するなど、より働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする