こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は、愛知県名古屋市南区に拠点を構え、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

選考基準は人物重視!経験不問


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ご応募にあたり、経験は不問です。

求める人物像
□ものづくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しいことにチャレンジするのが好きな方

このような方、大歓迎!
あなたの好きなこと・得意なことが活かせる職場です。

◆土木工事
◆水道管工事
◆重機オペレーター
◆公共工事 
入社後は、上記のような仕事に携わっていただきます。

確実に成長できる環境!ぜひご応募ください

弊社では、建設現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行います。
良い雰囲気の現場では、良い仕事ができます。
人とのコミュニケーションが得意な人や人が好きな方は、ぜひあなたの特技を活かして現場の雰囲気づくりにご協力ください。

また技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。
人との触れ合いのなかで学ぶことも多くあります。
仕事を通じて、大きく成長したいという前向きな方のバックアップも弊社では惜しみません。
どんどん色んなことにチャレンジしてみてください。

もちろん皆さまが働きやすい環境はしっかりと整えて、皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする