こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は、愛知県名古屋市南区に拠点を構え、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
土木工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、現場スタッフ・現場管理・重機オペレーターを求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「土木施工管理の経験を活かして働きたい」
「重機オペレーターのお仕事に興味がある」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり18歳以上の方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方は、現場スタッフとしてのスタートです。
ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
将来、重機オペレーターや現場管理を目指すことも可能です。
また、「土木施工管理技士」などの国家資格を保有する方は、資格を活かしながら勤務いただけます。
職場は和気あいあいとしたアットホームな雰囲気!
初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

◎作業服支給
◎資格取得支援制度
◎昇給随時
◎労働災害保険
など、保険・福利厚生等、手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
弊社で、土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする