こんにちは!愛知県名古屋市南区の株式会社宝建です。
弊社は、愛知県内で上下水道工事を請け負っています。

ただいま弊社では、重機オペレーターなどを求人募集しています。

求人募集

重機オペレーター

水道本管工事などの配管施工の際に必須の重機オペレーターを募集しています。
土木工事の経験者の方は、即戦力として弊社で力を発揮してください!
経験や能力、資格などによって優遇いたします。
資格取得支援制度もありますので、さらなるスキルアップを目指したい方にも最適の環境です。
重機オペレーターとしてフィールドを広げるチャンスです。
ぜひこの機会にご応募ください。

その他、土木施工管理スタッフや現場スタッフも募集しています。
土木施工管理の仕事にご興味のある経験者の方、未経験だけど手に職をつけたい方も歓迎します。

ここがメリット!

◎資格取得支援制度あり!
◎各種手当が充実!
◎新たに思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる環境!
◎幅広い年代のスタッフが活躍中で人間関係の悩みナシ!
◎チームの雰囲気に慣れることで仲間の輪の中にいることを実感できる職場!
メリットいっぱいの弊社で働きませんか?
ともに働きたいと感じた方はぜひご応募ください。
お待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする