こんにちは!株式会社宝建です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事・重機工事を承っております。

ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
今回は、Q&A形式で弊社求人の魅力をお伝えしてまいります。
ご応募いただく際の参考となりましたら幸いです。

【求人中】株式会社宝建のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社では、水道工事や土木工事、重機工事を主力業務としております。
給排水管の引込工事や交換作業、U字溝の設置、歩道の擁壁工事など、幅広い業務に従事していただく予定です。
地域の発展や人々の暮らしを支える大切な仕事であるため、やりがいも十分ですよ!


Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はもちろん、学歴・年齢もいっさい不問です!
未経験の方は現場スタッフとして歓迎いたします。
先輩スタッフが丁寧に何度でも指導しますので、着実に成長していただけます。
「水道工事のプロになりたい」「土木施工管理技士として活躍したい」など、夢をお持ちの方を応援いたします!
もちろん経験者も大歓迎です!ご経験に応じて給与面で優遇し、最適な仕事をご用意いたします。


Q3. 福利厚生も重視したい
A. 各種社会保険や諸手当の充実を図り、退職金制度・資格取得支援制度などを設けて、腰を据えて働きやすい環境を整えております。
また地域密着型の企業であるため、長距離移動が少なく、プライベートとの両立も可能です。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。





名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする