はじめまして! 株式会社宝建です。
弊社では、愛知県名古屋市南区を拠点に、上下水道工事や土木工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすさには自信があります!


入社後には、現場スタッフとして働いていただきます。
重機を使用する作業がほとんどですので、将来的に重機オペレーターや現場管理を目指せます。

あなたもぜひ、私たちと一緒に一流の技術者を目指しませんか。

「全くの未経験でも大丈夫かな?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社では、業歴20年以上のプロが一から丁寧に指導いたしますほか、資格取得支援制度もご用意しておりますので、未経験の方も安心して働ける環境が整っております!
ゆえに弊社の求人募集は経験者・未経験者ともに大歓迎。
ともに事業を盛り上げていきましょう!

もちろん、土木施工管理技士などの国家資格をお持ちの方やユンボの運転経験をお持ちの方は優遇いたします!

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする