こんにちは!株式会社宝建です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事・土木工事・重機工事を承っております。

ガッツリ稼ぎたい方、必見!将来のリーダーを求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
土木工事の現場で、稼げる水道施設工事に携わってみませんか。
高収入を得ることができる重機オペレーターとしてご活躍していただけます。

愛知県名古屋市を中心に、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負います。
公共工事に携わる会社として、丁寧な作業と高品質の仕上がりにこだわって工事を行います。

・もっと稼ぎたい方
・キャリアアップしたい方
あなたのこれまでの経験やおもちの資格や技術を活かしてご活躍していただけるチャンスです。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

・名古屋市を中心とする地域密着の会社ですので、長距離移動が少なく、プライベートと両立しやすい環境です。
・定期的な食事会、社員旅行など社内イベントが豊富です。
・20年以上在籍しているスタッフも多く、働きやすい職場です。
・各種手当支給・各種保険・退職金制度完備など福利厚生も充実しています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする