こんにちは!株式会社宝建です。
弊社では愛知県名古屋市南区を中心に上下水道工事や土木工事、重機工事を行っております。

求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、上下水道工事に携わっていただきます。
応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です。

ユンボの運転経験や土木施工管理技士などの国家資格を保有している方は、大歓迎!
資格保持者や経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
将来的には現場管理者としてご活躍いただくことを期待しています。

未経験者の方は、業歴10~20年のベテランスタッフが一から丁寧に技術指導いたします。
現場スタッフとして経験を積んでいただくことで、現場管理のポジションを目指していただくことも可能です。

弊社では、皆さまが安心して長く働けるよう環境を整えています。
・各種手当・作業服支給。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価します。
・主要な休みはバッチリ押さえています。プライベートも充実します。
・各種保険完備、退職金制度完備。長く安定して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする