新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、株式会社宝建です。
弊社は愛知県名古屋市南区を中心に、上下水道工事や土木工事、重機工事を行っております。

ただいま事業拡大に伴い正社員を大募集しております!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます。
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

上下水道の布設や、道路・地面を掘削して水道管の交換など、ライフラインの保全を支える仕事に従事していただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
業歴10年~20年のベテランが多数在籍している職場なので、未経験者にも一から技術を伝授することが可能です!
土木工事の経験がある方は、知識や技術を活かして新たなキャリアアップを目指せますよ。

将来、資格を取りたいんだけど・・・

大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
「土木施工管理技士」などの国家資格を取得し、現場監督として活躍する未来も夢ではありません!
あなたのステップアップを応援いたします。どんどんチャレンジしてください!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社は地域密着の会社ですので、長距離移動が少なく、プライベートと両立しやすいですよ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする