こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は、平成7年の創業以来24年にわたって地元に密着し、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

経験者大歓迎!新たな仲間を募集中!



ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理スタッフの募集を行っております。
・以前、水道施設工事の仕事に就いていた
・現在、同業他社に勤めている
このような方の転職先に、弊社はピッタリです!

パワーショベルの運転経験や「土木施工管理技士」などの国家資格を保有している方は、これまで身につけた技術や知識を活かして即戦力としてご活躍ください。

・現場管理者としてのキャリアがあるので経験を活かしたい
・将来的には現場管理者として活躍したい
・現場一筋で働きたい
このようにお考えの方は、ぜひご応募ください。

弊社は、上下水道工事を中心とする公共工事を承っている会社なので、社会の役に立っているというやりがいを感じながら働くことができます。
20年以上在籍しているスタッフも多く、働きやすさには自信があります。

ご興味をおもちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。



名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


(弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-611-6433まで
お願いいたします。)