こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は、平成7年の創業以来24年にわたって地元に密着し、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

地域のみなさまのために誇りをもって施工いたします

公共工事に携わる会社として、安心・安全な水を各建物にお届けして地域の発展に貢献することが私たちの使命です。

水道本管・給水設備(上水道、中水道、下水道)に関する水道施設工事は正確さとスピードが要求される工事です。
私どもは公共工事に携わる会社として、丁寧な作業と高品質の仕上がりにこだわっております。

弊社には「配管技能士」の資格を所有している現場作業員も在籍しております。
有資格者による施工後の安全確認を徹底しておりますので、漏水などの心配もなく安心して施工をお任せいただいております。
どの工事においても、地域のみなさまの安全を第一に考えて取り組んでおります。

地中に埋設されている上水道管および下水道管の新設・改修工事も行なっております。
各建物への給水・配水を行なうパイプのため、取り扱いには細心の注意を払いながら施工に取り組んでおります。
施工の際は、まず道路の舗装部分をアスファルトカッターで切断し、重機で剥がしてダンプカーに積み込みます。
その後、地面を掘削して水道管を交換します。
そして、ランマーなどの機器を使用して地面をしっかりと固め、再びアスファルト舗装を行ないます。
水の供給元から各建物までの地形や環境に応じて、水道管の施工を行なっております。

また、騒音や事故防止に全力を尽くし、近隣住民さまへの配慮も徹底しております。

誇りと責任をもって仕事に取り組む私たちを、引き続きよろしくお願いいたします!


名古屋市などの土木工事・水道工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435