こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は、平成7年の創業以来24年にわたって地元に密着し、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。
公共工事に携わる会社として、安心・安全な水を各建物にお届けして地域の発展に貢献することが私たちの使命です。

この使命をはたし続けていくために、ただいま水道工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。

新規スタッフ募集中!

経験の有無はいっさい問いません。
業歴10年~20年のベテランが多数在籍している職場なので、未経験者にも一から技術を伝授することが可能です!

成長次第では現場管理のポジションを目指すことが可能。
もちろん、現場一筋で働きたい方も大歓迎です!

上下水道工事を中心とする公共工事を承っている会社なので、「社会の役に立っている」というやりがいを感じながら働くことができる仕事です。

地域密着の会社ですので、長距離移動が少なく、プライベートと両立しやすい点も弊社で働くメリットの一つ。
社内イベントとして定期的な食事会や社員旅行なども行なっており、働きやすさに自信があります!

◎公共の土木や水道工事技術が初心者でも身につく!
◎保険・福利厚生が整っているので腰を据えて働ける!
◎重機オペレーターや現場管理へのキャリアアップもOK!

「実際に仕事をしたり、現場の雰囲気に触れたりしてから入社を決めたい」という方のための現場見学(アルバイト雇用)も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください!


名古屋市などの土木工事・水道工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435