こんにちは!株式会社宝建です。

弊社は愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

~求人募集~

創業から24年、地元に密着して上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負ってきました。

愛知県名古屋市の指定工事店として、安心・安全な水を各建物にお届けし、地域の発展に貢献できるよう頑張っています!

そのために、会社に新しい風を吹き込んでくれる新しい仲間を募集しております!現場スタッフおよび現場管理をお任せしたいと考えています。

経験の有無はいっさい問いません。業歴10年~20年のベテランの先輩が、一から技術を伝授します!

また、現場スタッフとしての成長次第で、現場管理のポジションを目指すことも可能!

経験者も、将来的には現場管理としてご活躍いただけます。もちろん、現場一筋で働きたい方も大歓迎!

「実際に仕事をしたり、現場の雰囲気に触れたりしてから入社を決めたい」というあなたに向け、アルバイト雇用もご用意しています。

◎公共の土木や水道施設工事技術が初心者でも身につく

◎保険・福利厚生が整っているので腰を据えて働ける

◎重機オペレーターや現場管理へのキャリアアップもOK

公共工事を通じ「社会の役に立っている」というやりがいを感じながら働きませんか?

あなたからのご応募、心よりお待ちしております!


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


(弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-611-6433まで
お願いいたします。)