こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフ、現場管理の募集を行っております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

業歴10年~20年のベテランスタッフたちが、一から技術を伝授いたしますので、未経験者でも安心です。
現場スタッフから、現場管理のポジションを目指していただくことも可能です。
ユンボの運転経験や「土木施工管理技士」などの国家資格をおもちの方は、是非、弊社でその技術や知識を活かしてください。

弊社では、皆さまの日々の充実のためにバックアップ体制を整えております。
・希望者には、重機オペレーターや現場管理を目指していただくバックアップをいたします。
・長距離移動が少なく、プライベートと両立しやすい環境です。
・食事会や社員旅行など社内イベントも充実、アットホームな雰囲気です。

上下水道工事などの工事は、社会の役に立っているというやりがいを感じながら働くことができます。
弊社で、活き活きとやりがいのある仕事をしませんか。
20年以上在籍しているスタッフも多く、働きやすい職場です。
入社前に、仕事体験や現場の雰囲気に触れていただく現場見学も可能です。
興味のある方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


(弊社業務に関するご相談・ご依頼等は052-611-6433まで
お願いいたします。)