こんにちは!株式会社宝建です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、上下水道工事や土木工事などの公共工事を請け負っております。
今回は先日の土木工事の様子をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
◎経験不問!
「未経験からチャレンジしたい」
「一から技術を学びたい」
「手に職をつけたい」
とお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社は経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方は現場スタッフとしてのスタートになりますが、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
◎資格取得支援制度有!
「将来のために資格を取得したい」
「スキルアップのためにも資格を取得したい」
と考えていらっしゃる方のために、資格取得支援制度をご用意しております。
是非活用の上、ご自身のスキルアップをはかってください!
◎待遇詳細情報につきましては「採用情報」のページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 


名古屋市などの土木工事・水道施設工事は株式会社宝建
現在、重機オペレーター・現場スタッフを求人中です!
〒457-0802
愛知県名古屋市南区要町5丁目63番地
TEL:052-611-6433 FAX:052-611-6435
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】

上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする